今日のますます洗練されたスマートフォン市場では、ますます困難に主要なスマートフ

今日のますます洗練されたスマートフォン市場では、ますます困難に主要なスマートフォンメーカーは技術革新のゲームの市場のルールを変更するのに十分な開発します。そのため、美しい貝殻、材料およびパーソナライズされたファッションは、企業がスマートフォンの売り上げを増やすための新たなセールスポイントとなっています。 エルメス iphone7ケース Appleが2007年に最初のタッチスクリーンのスマートフォンiPhoneを導入しているので、それは速さと重量を含む、ソフトウェアの機能をコピーすることがますます簡単になってきて、ハードウェアのアップグレードなど、画面サイズと明瞭さは、また、メーカーになった製品の販売を向上させ、いつものトリック。 「イミテーション・イノベーション」(ME-すぎ)の大規模な製品の登場は、メーカーの利益率を低減するだけでなく、アップルとサムスンの市場シェアは減少を続け作ることだけではなく。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース セールスポイントにファッション要素 その結果、携帯電話メーカーは、製品の販売を強化するためにファッションの要素から援助を受けている、時間が来ています。 Appleは火曜日に新製品に参加することは、主要なメディアに招待状を送っ起動します。 シャネルiphone7ケース市場では、Appleはおそらくシャンパンゴールドが含まれます。この会議で複数の色を持つ新しいiPhoneのケースを起動します期待されています。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース モトXのスマートフォンを期待して、市場のリーダーモトローラの取り組み一度失われた顧客を取り戻す、と電話が大きなセールスポイントが刻まれて、色と木のシェルでパーソナライズされています。 デザインコンサルタント弾薬の創設者とロバート・ブルナー(ロバート・ブルナー)•Appleの工業デザインの元ヘッドは、製品の独自性が消えたとき、パーソナライゼーションは、通常の戦略になると述べました。 シリコンiPhone7ケース彼は言った:「日常生活となる公共財に何か緩やかな統合により、メーカーは、少なくとも彼らはより多くのユーザーに到達するために助けることができる競争力の差別化を達成するために、より表面的な設計要素を図ってまいります。」 ブルーナーは言った:「あなたは適切な方法で、すべての時間が大幅に売上を押し上げている場合の色は最も古典的な要素である..」彼のクライアントはアマゾン、Dellとナイキや他の有名な企業が含まれています。 ルイヴィトンiphone7ケース 今年は新しいiPhoneの噂の多くは、色と素材に焦点を当てていると、前の年の焦点は、主要な画期的な機能です。 パーソナが鍵 家電業界は、前に現実のものとなり、スタイリッシュな外観は、少なくともその場しのぎの対策になり、このようなフレキシブルディスプレイやホログラフィック画像として、指紋認証に革新と新技術に大きく依存しています。 シャネルiphone8 ケース IDCは、統計は今年第2四半期にリリースすることを示して市場調査会社によると、世界のスマートフォン出荷台数は52%増となりました。しかし、市場の増加飽和は、アルカテル - ルーセントと華為や他の企業は、均質な電話を大量に生産するためにグーグル(マイクロブログAndroidオペレーティングシステムに依存しています。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 市場調査会社のカロリーナ•Milaneisi(キャロライナ・ミレーンズイー)とGartnerのアナリストは、言った:深刻な問題を模倣するために今日のスマートフォンの革新」、およびソフトウェアは非常に似ているので、すぐに要素に消費者を誘致するための方法、およびスタイリッシュを必要としています。そして独自のスタイルは、この効果を達成することができます。 エルメス iphone7ケースMicrosoftはすぐに携帯電話メーカーの色の筐体を試して最初の1になるためにノキアの携帯電話事業に含まれます。同社のLumiaは、赤、黄、青と他の色を提供するために、スマートフォン、それはまた、市場の全体的な成長よりも76%以上の改善第二四半期における出荷台数にそれらを助けます。 ルイヴィトンiphone7ケース •顎骨クリエイティブディレクターイヴ・ベアール(イヴ・ベアール)は言った:「我々は常に技術が高度にパーソナライズし、個別の特性を持っていると思う。」同社が正常にアップリストバンドとJamboxワイヤレススピーカーやその他のパーソナライズされた商品を開発しました。 シャネルiphone7ケース