中国本土と香港、中国でのiPhone 6Sの国・ライン・バージョン

中国本土と香港、中国でのiPhone 6Sの国・ライン・バージョン、iPhoneの6Sプラス公式デビュー。売却IPhone最後の6異なるリズムが、今年は、iPhone 6Sは、国内市場での販売に彼の願いを得た最初の時間は、ある程度iPhone 6Sの需要の増加を刺激しました。 シャネルiphone7ケース iPhone 6Sは金が見つけるのは難しい努め上昇した牛の販売を開始しました 北京:64ギガバイトローズゴールドが求められ iPhone 6Sは金が見つけるのは難しい努め上昇した牛の販売を開始しました つまり、2週間前の9月12日、Appleはオンライン予約モードを開きました。 Appleは2年最後のこのような戦略に基づいており、次のものは、プロセスを容易にするために発注され、そして第二に、牛や無秩序なキューを避けるために。 エルメス iphone8ケースしかし、予定の最初のラウンドで結果として任命におけるAppleのサーバーのダウンタイムと国内の支払の異常やその他の問題の出現、その日は、浮き沈みがいっぱいです。 私は25日にオンライン事前にアポイントをピックアップします。 シリコンiPhone7ケース加入者が1は、Appleオンラインストアから直接iPhone 6Sを購入することで、2つのオプションがあり、ユーザーは、25日の日中に携帯電話の最初のバッチを受け取ります。他には一人一人が、例えば、同じ2つのモデルを購入することが、Appleの小売店を拾うために私のIDカードを持参する必要があり、約束をするために店舗を指定し、同じ日にピックアップすることで、あなたは6Sで購入し、その後、あなただけ購入することができます同じストレージ容量6S 2。 シャネルiphone7ケース iPhone 6Sは金が見つけるのは難しい努め上昇した牛の販売を開始しました 建国路、朝陽区、北京第81アップルの小売店CTSの正面に位置午前7時30分には、今、入学予定をラインアップする準備ができて、約200ユーザーがいます。現場でテンセントデジタルiPhone 6Sは、最初のユーザーが128ギガバイトのバージョンを選択し、残りはユーザーの64ギガバイトのバージョンによって選択されているため除き、ゴールド色のバラを購入した3、3つのフルーツの粉を購入する前にアップルストアをラインアップするのは初めてにインタビュー。 iPhone7エルメス彼らは信じてプラスずっと同じ運ぶため6Sを選択した理由。 私は、他の携帯電話ユーザーと話をする過程で学んだ人々の大半は、iPhone 6Sまたは6Sを購入しているプラ​​スゴールド色のバラ、また、合理的な根拠を思わ、彼らはローズゴールドが大幅ケースiPhone 6iPhone 6秒だと思います違いの一つ。 シャネルiphone7ケース ビジネスのためのオープン午前8時00分時まで即日Appleの小売店では、予約が成功し、ユーザーが携帯電話を購入するために店にバッチで並ぶように始めます。スタッフのブリーフィングによると、これは、そのユーザーの購買経験を確保し、公共の秩序を維持するために。 シャネルiphone8 ケースデイは、ユーザーへの任命は、実機6Sインストア経験のiPhoneに別の後10時00分の周りにできるようになることはありませんでした。私たちは午前中に9月26日6:00開始し、アップルの公式サイトから学ん同時に、店内の購入予約サービスを再びオンになり、最初のラウンドはつかむなかったか、ユーザーのオンラインストアを介して購入したくない再び買いに店に行く約束をすることができます。 グッチiPhone7ケース リリースの価格との用語は、国立銀行4.7インチは銀、金、深宇宙グレーでiPhone 6Sを選別、16ギガバイトのモデルが6888元で、価格5288元、6088元で、価格の64GBモデル、128ギガバイトの希望小売価格、オプションのローズゴールド。銀行ネガラ5.5インチ画面のiPhoneの6Sプラスと同じ4色を言及は、16ギガバイトは6088元で販売、64ギガバイトは6888元で販売、128ギガバイトは7788元で販売、すべてが4Gネットワ​​ーク全体の標準をサポートしています。 iPhone7ケース 6S、6Sプラス700〜1100元に至るまでの状態ラインよりも安い価格の香港版が、香港のバージョンが通信ネットワークによってサポートされていないことに注意して、電気通信ユーザーは、購入前に注意を払う必要があります。 サイトのように厳密予約注文の購入に従っているので、牛の痕跡を見つけることができませんでした。 シリコンiPhone7ケース国内デビューiPhone 6Sの十分な供給を考慮すると、この提案では、ユーザーは、Appleの公式ウェブサイトを購入する約束をし続けることを選択することができます。ユーザの観点は、今年も測定することができる最初の購入のシーンから選択される割合は、短期的にあるいは供給不足で、最も求められてゴールド色のバラ。 シャネルiphone7ケース